利用申請書 / 各資料 / 解説動画

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コロナウイルス感染症対策関係書類

コロナウイルス感染症対策に係る書類です。

内容提出
【資料 1】新型コロナウイルス感染拡大防止に関するお願い不要
【資料 2】新型コロナウイルス感染拡大防止に関わり ご持参いただくもの不要

利用申請書

利用申請書、アレルギー確認書はご利用の1か月前までにご提出をお願いいたします。
なお、アレルギー確認書につきましては、提出期限を過ぎますと代替食の準備ができない場合がございます
その場合は弁当持参等、団体対応になりますのでご了承ください。

提出が必要な書類をチェックし、利用申請書一式をダウンロードの上メールでご提出ください。

※利用申請書は、最新のバージョンをダウンロードしてご提出ください。古い申請書をご提出された場合は再提出をお願いすることがあります。

スクロールできます
No提出書類提出が必要な方
1利用申込書全ての方
2利用計画書全ての方
3利用者名簿全ての方
4食事申込書食堂を利用する方
※アレルギーをお持ちの方がいる場合は別途食物アレルギー確認書
ダウンロード・ご提出をお願いします
5野外炊事注文書野外炊事を行う方
6創作材料注文書創作活動を行う方
7創作材料注文書(荒天時)創作活動を行う方
8周辺施設減免調書減免対象の施設を利用する方
⇒減免対象施設一覧
9宿泊利用料免除申請書免除対象者がいる方
⇒利用料金免除の規定について
10飲酒交流申請書飲酒を伴う交流を希望する方
-宿泊室部屋割表宿泊される全ての方
※「部屋割り表」は利用申請書一式には含まれていません。
打合せ後、使用可能な宿泊棟をご案内しますのでご提出をお願いします。

申請書類ダウンロード

※利用申請書はver.20240418が最新です

  • 上記書類は、お使いの端末環境によってウイルス対策ソフトが反応する場合があります。
    その場合は、ウイルス対策ソフトを一時的に無効にしてください。

Excelをダウンロードできない方へ…PDF版、JPG版の利用申請書はこちら→

提出方法

(1)メールで送る

専用メールアドレス【napal.akkeshi@gmail.com】
「団体名」と「ご利用日」を記載の上、上記メールアドレスへお送りください。
※利用申請書は、最新のバージョンをダウンロードしてご提出ください。古い申請書をご提出された場合は再提出をお願いすることがあります。

(2)WEBフォームから提出する
  1. 1
    入力
  2. 2
    確認
  3. 3
    完了
提出データ
※ 5件以上データがある場合は圧縮していただくか、2回に分けてお送りください。
団体名
ご利用日
電話番号
メールアドレス
メッセージ(任意)
予期しない問題が発生しました。後でもう一度やり直すか、他の方法で管理者に連絡してください。
  • メールやWEBフォームを利用できない場合は、FAX、郵送にご送付ください。
    FAX:0153-52-1151
    郵送:088-1113 北海道厚岸郡厚岸町愛冠6番地 北海道立青少年体験活動支援施設ネイパル厚岸 宛
  • ※利用申請書は、最新のバージョンをダウンロードしてご提出ください。古い申請書をご提出された場合は再提出をお願いすることがあります。

事前打合せ用資料

No.資料内容
1事前打合せ確認事項
(PDF)
こちらの資料を基に事前打合せを進めさせていただきます。
事前打合せの際は、印刷してお手元に資料をご用意いただくか、PCやタブレットなどで資料が閲覧できる環境のご用意をお願いします。

施設利用に関する資料

施設利用にあたり、事前のご確認をお願いします。

No.資料内容
1令和6年度利用の手引きネイパル厚岸の利用に関するルールを記載しています。
団体引率者様は内容をご確認いただき、ご利用の皆様へ周知をお願いいたします。
2宿泊利用のご案内ネイパル厚岸の宿泊ルールを記載した資料です。
3部屋清掃資料
(布団の敷き方)
部屋清掃、布団の敷き方について解説した資料です。
事前指導等でお使いください。
(※布団の敷き方・畳み方については動画でも解説しています。)
部屋点検チェック表部屋点検のチェック項目です。

解説動画

館内マップ・避難経路図

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