貸室ご利用の流れ
1.予約
ネット・お電話・ご来館のいずれかでご予約が可能です。
お電話またはご来館の場合
①希望の貸室 ②日時 ③お名前(団体名) ④電話番号 ⑤使用用途
をお聞きしますので、事前にご準備いただきますとスムーズです。
ネット予約の場合
①希望の貸室 ②日時 を選択した後に ③お名前 ④メールアドレス ⑤電話番号
を入力する画面がございます。使用用途に関しての入力画面はございませんが、内容や人数によってはご利用をお断りすることもございます。
- (例:定員数10名のROOM2を15名で使用する → 消防法により部屋の利用人数が決まっているため利用不可)
- (例:LAKUNAホールで生火を使った料理をする → 消防設備の関係でキッチンスタジオ以外は生火厳禁のため利用不可)
初めてご利用の場合はお電話にて、お問い合わせいただくことをお勧めいたします。
2.申請書の提出
使用許可申請書をご提出ください。提出方法は下記の通りです。
①来館 ②FAX(0767-23-4841) ③LAKUNAはくいお問い合わせメール(l-hakui@okamoto-group.co.jp)
3.利用料金のお支払い
ご利用前にLAKUNAはくい2階事務所にてお部屋代をお支払いください。
4.貸室利用
原則、ご予約いただいた時間内で準備・片付けまでをお願いいたします。
時間を過ぎた場合は追加料金をいただきますが、次のご予約が入っている場合はイベント中であってもご退室をお願いしております。計画的なご予約をお願いいたします。
5.貸室の原状回復確認
貸室の机や椅子はご利用者様で変更することは可能ですが、必ず使用時間内に現状回復してからご退出をお願いいたします。
スタッフが原状回復、お忘れ物が無いかの確認をいたします。
また、追加で有料備品をご利用された場合は必ずお支払いをお願いいたします。
お支払いについて
原則、ご利用前にお支払いをお願いしておりますが、やむを得ない事情の場合は請求書を発行し、後日お支払いしていただく後納払いが可能です。
請求書をご希望される場合は請求金額確定後に郵送いたします。
①お名前(団体であれば会社名・部署名・役職まで) ②住所 ③電話番号 ④メールアドレス
上記4点を確認させていただきますので、スタッフまで「請求書希望」とお伝えください。
請求書の場合は振込口座と振込期限が記載されておりますので、金額が変更になる場合は発行を控えさせていただきます。利用前に料金の概算が知りたいという場合はお見積書を発行いたしますので「見積書希望」とお伝えください。
貸室をご利用する際のお願い
施設案内
下記を良くお読みになり、ご理解いただいた上でご予約をお願いいたします。
禁止事項やお願いをお守りいただけない場合はイベント中であっても利用中止の措置をいたします。
お願い
- 館内の使用は朝9時から夜10時までとなっております。原則、時間外でのご対応はできませんのでイベントを計画される際は準備、片付けを含めたスケジュールの調整をお願いいたします。
- 駐車警備の手配等をお願いいたします。また、公共交通機関でのご来館や羽咋駅東口無料駐車場のご利用を促すなどご協力をお願いいたします。
- 原則、イベント用の駐車場確保はしておりません。
- 館内のエレベーターは1基です。積載可能重量1000㎏、15名。出入口(間口)900㎜×(高さ)2100㎜、内寸(間口)1600㎜×(奥行)1500㎜×(高さ)2250㎜お持ち込みの備品や什器を使用する際は、サイズに十分気をつけてください。
- 屋外で飲食の調理などをする場合は、お客様ご自身で消防と保健所へのご連絡をお願いいたします。また、届け出の証明書の写しをご提出ください。
- 音響設備などの精密機械がございます。スタッフに許可なく動かした場合に破損棄損した場合はお客様で弁償していただくことになります。ご利用希望の場合はスタッフへ声をおかけください。
- 壁や床などを汚した場合はすぐにスタッフへ連絡をお願いいたします。
- 通路確保のため、イベント看板以外の物を共用部分に置くことは禁止しております。
- 許可なく共用部の壁や消火扉にポスターを掲示することを禁止しております。
- 館内での強引な勧誘は禁止しております。
- 定員数を超えてのご利用は禁止しております。人数に合わせたお部屋のご予約とご利用をお願いいたします。