【PFI事業】帯広市新総合体育館(建設中)ホームページのお知らせ

帯広市新総合体育館HP
株式会社オカモト パブリック・ビジネス・カンパニーでは官民連携の手法を取り入れた新たな取り組み(PFI事業)に参画しており、平成28年度より帯広市総合体育館整備運営事業において、地元企業を中心としたSPC(特定目的会社)を設立。
その代表企業として事業を実施しています。
 
私たちは地域の皆様へ新しい体育館の建設をより身近に感じていただけるよう
2018年4月より帯広市総合体育館(建設中)ホームページを開設し、定期的に情報発信を行なっております。
 
建設の様子をご紹介する工事通信をはじめ、最新型のドローンを使用した建設現場の空撮動画も配信。
建設が進む様子と共に、雄大な十勝川や自然に恵まれた景観など、春夏秋冬、十勝・帯広の表情豊かな季節の変化もお楽しみいただけます。
皆様によりお楽しみいただけるようこれからも定期的に情報発信を行います。
帯広市新総合体育館は、2020年(令和2年)2月29日(土)供用開始を予定しています。
 
どなた様にも利⽤しやすく、市民の皆様に長く愛される施設を目指しています。 
今後ともご理解・ご協力を何卒お願い申し上げます。

ドローン空撮動画公開ページ

バックナンバーは下記リンク先のページよりご覧いただけます。